昨日のブログをご覧になって


ルラちゃんが

お留守番なのではないかと

ご心配くださった方がいらしたので


ルラちゃんのこと書きますビーグル犬あたま


ルラちゃんと

娘と母と

お雛様の前で

記念撮影しましたピンクハートピンクハートピンクハート




一室だけある

愛犬と一緒に泊まれる

お部屋に泊まりましたビーグル犬あたまピンクハートピンクハート


広々としたスイートで

快適でしたキラキラキラキラ


界伊東の庭園は

とても素敵で

わんちゃんも大丈夫みたいだったので

お散歩しましたビーグル犬あたまルンルンルンルン




庭園がすごく素敵








温水プールもあって

まだ寒いのに

入ってる方結構しらっしゃいましたびっくり




朝食もとても美味しかったです照れ





両親と娘と一緒でしたラブラブラブラブ


良い休暇をいただき

ありがとうございましたおねがいピンクハート