映画プロデューサー

映画監督

俳優さん

と打ち合わせしましたびっくりマーク




若ければはてなマーク

完全に姫な感じの構図です爆笑


左がプロデューサーの飯塚欣司くん

実は高校の同窓生なので くんピンクハート

国際映画

サンパギータが代表作だと思いますキラキラ





私の右が

サンパギータの映画監督で

様々な作品の動画制作を手掛けている

三室力也さんキラキラ


そして一番右が

俳優の内田裕大さんキラキラキラキラ


サンパギータの主演もされてましたが


そのほかたくさんのテレビドラマや

CMにに出演されてるので

ご存知の方が

多いのではないかと思いますラブラブラブラブ




ファンの皆様

すみません汗うさぎ


なんの打ち合わせだったのかは

内緒です🤫


いつかお話しできる日

来ますように照れ


それにしても

今日は北風が強くて

寒かったですねアセアセアセアセ


みなさま体調気をつけて

お過ごしくださいませピンクハート