ほんまでっか⁉︎TVで

共演して以来

仲良くしていただいている

牛窪恵さんと中野信子さんと

お食事しましたルンルンラブラブ




写真は

牛窪恵さんご提供ですピンクハート


先日

たまたま講演会の

控室で

牛窪恵さんと再会して

下矢印



ぜひお食事会しましょうピンクハート

と盛り上がって

ご多忙の中

牛窪恵さんが

アレンジしてくださいましたキラキララブラブ


感謝ピンクハート


3人で

秘密の通称で呼び合って

仲良くお話しして

2時間半ほどのお食事会

あっという間の楽しい時間でしたキラキラルンルン


お二人とも

メディアの常連さんなだけあって

話題豊富で素敵ですキラキラキラキラキラキラ


中野信子さんは

すぐに新幹線に

飛び乗らなくてはいけなくて

過密スケジュールでしたが

実現してよかったですピンクハート


またやりましょーールンルンルンルン


と言って解散


みんな忙しいけど

時間作ってまた実現しますようにピンクハート


メグちゃん

アレンジありがとうございましたピンクハート