今日は


電気通信大学の後期日程入試でしたびっくりマーク


前期日程も冷たい雨でしたが☔


なんと後期日程も冷たい雨☔☔☔


受験生の皆さん

お疲れさまでしたピンクハート


日頃の力を出せたでしょうかはてなマーク


スタッフの皆さんも

冷たい雨の中

ずっと外に立っていたり

寒い廊下でずっと待機していたり

本当にお疲れさまでした泣くうさぎラブラブ


寒い時大変な時は

しっかり食べて

体を温めないとですねグー


終日業務の中で

お弁当の時間が楽しみルンルンルンルン


今日のお弁当🍱




前期日程の時のはこちら

下矢印


ごちそうさまでしたピンクハート


今は電車です🚃

駅を降りたら

雨強くないといいなぁ汗うさぎ


お家に帰ったらロコモコハンバーグ

を作る予定ですステーキ


パンチのあるメニュー爆笑


今日はメールチェックできてないから

お夕飯の後やらないとアセアセ

書類仕事あるけど

明日も朝早いから大変だーーアセアセアセアセアセアセ


ご飯でエネルギーつけて

がんばりますグー炎