AI作詞家Vtuber fuwari

のレコーディングで

西葛西のTSMの

レコーディングスタジオでしたルンルン




約1ヶ月前に

プリプロだったので

今回は少し間が空きましたニコニコ


プリプロの時のブログ

下矢印

途中で

進行責任者の先生から

MINTIA➕VOICEをいただいたら

絶好調にキラキラキラキラ




声優さん御用達だそうはてなマーク


第6弾シングルのリリース日は

まだ確定ではないのですが

ぜひ楽しみに

待っててくださいねラブラブルンルン

そんなやつはいないという声が聞こえてきそう真顔


大好きな声優さんが亡くなったり

わたしのオノマトペの魂のような

Dr.スランプ アラレちゃんの

作者の鳥山明さんが亡くなったりで

元気がなくなってましたが泣くうさぎ泣


今日は頑張りましたびっくりマーク