植樹したばかりの頃は

なかなか育たなくて苦労したのですが


毎日水やりして

大切に育てていたら


今年急成長して

ジャックと豆の木の勢いで


もしかしたら

三階の高さまで育つかもおねがいルンルンルンルン


と楽しみにしていたのに


強風で

折れてしまいました泣くうさぎ泣泣泣




手前が折れた先の方の枝を

私が持っていて

奥に残された枝が泣くうさぎ


かわいそうなので

お家に生けようと思い


和室におこうと思ったり




家の中をあちこち検討したのですが

結局ここに




本当にすごい風で

まさに春の嵐はてなマーク


道路もいろんなものが落ちているので

気をつけないとですよね注意


みなさんは大丈夫でしたかはてなマーク

明日はゴミ出しの日なので

お家の周りのお掃除を

早起きしてやらないとアセアセアセアセ


ありえないほど

たくさんゴミが吹き溜まっているので

憂鬱魂魂魂