今日は電気通信大学の前期日程入試

だったので


早起きして

お家のことをしてから

大学に向かいましたバス


大学に着くまでは

雨は降っていませんでしたが

一つ目の科目が始まる頃には

みぞれが降っていました雪の結晶雪の結晶雪の結晶あめ


その後はずっと雨あめあめあめ


冷たい雨の中

受験生の皆さん

お疲れさまでしたピンクハート


スタッフの皆さんもお疲れさまでしたピンクハート


今日のささやかな楽しみの

お弁当🍱




ご飯多めでしたが

チキンのおかずだし

ヒレカツも一つあって

美味しかったですOKピンクハート


何より

プチデザートがついてるのが

嬉しかったルンルンルンルン左上のちっちゃいのピンクハート


私が知る限りでは

無事に終了したと思うので

よかったですラブラブラブラブ


みなさん気をつけて帰ってくださいね


寒さと疲れで体調崩さないようにピンクハートピンクハート