京王プラザホテルの42階で

お仕事しましたニコニコ


控室がすごく見晴らし良かったので

写真撮っていただきましたルンルン




ん、、たぶんまたカメラ曇ったまま

だったかもアセアセ


いいスマホを使っているのに

カメラがいつもぼんやり魂


景色綺麗だったので

たくさん写真撮りましたルンルン


東京都庁キラキラキラキラ



昔住んでいた西新宿の

タワマンが見えるかなおねがい




夕方で空が綺麗キラキラキラキラ




夜景も撮ったけど

いろいろ映り込んでしまったから

あげないでおきますアセアセ


昨日は朝から嫌なことが多かったけど

無責任で無礼なことを言う人のことは

この景色のおかげで

忘れました爆笑

忘れてないけどむかっむかっ


夕方からのお仕事は

とても楽しく

感謝の気持ちでいっぱいですピンクハートピンクハート


ありがとうございましたピンクハート