だいぶ前から

新聞でも告知いただいていた講演会キラキラ


今日のことではなくて

もう終了したのですが


楽屋で

これから登壇する前に

楽屋のテレビに

ステージの様子が映っていたので

なんかドキドキして嬉しくて

写真撮りましたピンクハートピンクハート





不思議な感じですよね爆笑


この後すぐにお呼びいただき


60分間お話しして

すぐにまた車で名古屋駅に向かい

新幹線で帰りました🚄


名古屋駅に

SPの方がたくさんいらして

なんだろうキューン飛び出すハート飛び出すハート


とキョロキョロしてしまいましたが

よくわからず


新幹線のホームにも

たくさんSPと

少し警察の方もいらして

マスコミの方も


たぶん私が乗る号車の

お隣だったと思うのですが


結局何だったのかわからず爆笑


VIPなのは間違い無いですねラブ


日にちで調べればわかりそうですが

お仕事のこととか

いつのことか

何かと面倒なことがあるので

書くのやめておきます汗うさぎ


新聞で告知されているし

隠すことでは無いと思いますがニコニコ


いつも応援ありがとうございます📣