京王線国領駅近くに

知る人ぞ知るで

なかなか予約の取れない

隠れ家レストランがありますおねがい


昨夜は3時間以上かけて

創作イタリアンのコースを

いただきましたチュー


お料理と

アルコールをペアリングしたので

お料理ごとに

様々な珍しいお酒を堪能できましたラブラブ


お品書きを持ち帰るのも

撮影するのも忘れたので

ちゃんと説明できないのですがアセアセ


はじめは白トリュフのなんとか






次はイワシの下にお米があるのを

珍しい濁酒と






次は牛レバーを

不思議な甘い赤ワインと






次はブリの下にレバーがあるのを

白ワインと






次は香ばしいラディッキオを

珍しいクラフトビールピンクハート




次は白子の香草焼きと

焼酎と別のお酒をミックス






次はパスタと雪男のラベルのお酒




次はいろんな赤ワインとお肉ピンクハート






ここまで少しずつだったので

油断していたら

ピザがすごくてびっくり






そしてデザートにもワインキラキラ




貼り付けられる写真の上限

15枚まで貼ってしまったので

解像度も特に下げなかったので

ご迷惑おかけするかも汗うさぎ


無事にアップできますように汗うさぎ


たくさん珍しいお酒と

お料理をいただいたので

たくさん紹介しちゃいました爆笑ピンクハート


ごちそうさまでしたピンクハート

お仕事頑張らなきゃ