ポルシェに乗るようになってから

前の718ケイマンの時も

ずっとカレンダーをいただいていて

密かに嬉しくて

いつも飾ってましたキューン飛び出すハート


昨年は

新しく

718ボクスターTを買ったのですが

カレンダーが届かなくて

なんだか悲しくて

ポルシェユーザーの友人に話したら


カレンダープレゼント

してくださいましたキューンラブラブラブラブ


その人は

911GT3クラブスポーツ

に乗っていて

私のポルシェとは

格が違うので

やはりそういう人には届くのか泣くうさぎ


と思っていたら


その人が

私の営業マンに言ってくれたみたいで

年が明けてから

カレンダーが届きました笑い泣き


というわけで

結果的に

カレンダーが2つになりました笑い泣き


一つはリビングに




なんかバナナの方が目立ってますがガーン


もう一つは

お玄関に




同じカレンダーですが

リバーシブルなので


リビングではしっかり日付を

確認したいので

日付がわかりやすいデザインの方を


お玄関でわざわざ日付見ないかな

と思って

お玄関はデザイン重視でキラキラキラキラ


転売する人もいるらしいですが

私はそんなことしないので

来年は最初からほしいなぁ笑い泣き


カレンダーくらい自分で買えムキー

という声も聞こえてきそうですが


くだらないブログで

すみません汗うさぎ

今日は論文書いてるだけだから

日常のお話でした笑