久しぶりにカラオケに行きました口笛


あまり採点は気にせずに

好きなように歌っていたけど


順位が出るから

だんだん学歴社会で鍛えた

競争心が出てきたのか爆笑


採点が気になり出して

音程を気をつけてね丁寧に歌ったりして

90点以上出たりしてたのですが


なかなか一位にはなれず

なかなか難しいものだなぁ汗うさぎアセアセ


と思っていたら


ついに1位にキラキラキラキラクラッカー合格


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でもよく見てみたら

点数もそれほど高くないし

平均点が0点ポーン




他に歌っている人がいないのか!?


と思ったけど


ReoNaさんの

ANIMA

だから人気曲なはずだし魂


バグったのかな????


順位以外は

妥当な感じはしたけど魂


カラオケ

年に一回くらいしか行かないし

採点モードにすることないので

よくわかりませぬうずまきうずまき


なんでもいいですが


歌を歌うとストレス発散できて

楽しいですねルンルンルンルン