出かける支度を始めると

自分はどうなるのかなぁビーグル犬あたまアセアセ

一緒にお出かけできるのかなぁビーグル犬あたまアセアセ



愛犬ルラちゃんは

ソワソワしますビーグル犬あたまアセアセアセアセ


準備をしていたら

なんか視線を感じましたビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま




ルラちゃんはどこにいるか

わかりますかはてなマーク




ここだよビーグル犬あたま

ここにいるよビーグル犬あたま

ここから見てますビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


ママーービーグル犬あたまピンクハートピンクハートピンクハート


本当に可愛いビーグル犬あたまピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


私が持つカバンの種類で

自分も出かけられるのかどうか

お留守番か

見分けてるみたいですびっくり


お留守番だなビーグル犬あたま泣

と判断すると

自分からお留守番のお部屋に

入っていきますビーグル犬あたま泣泣


可愛すぎて

出かけられなくなります笑い泣きピンクハートビーグル犬あたま


ルラちゃんがいてくれるから

頑張れますビーグル犬あたまピンクハート


いつもありがとうビーグル犬あたまピンクハートピンクハートピンクハート