今日電話出演した

NHKラジオ

子ども科学電話相談


気象AIについて

少し解説するために

急遽出演しましたが


今年の抱負を聞いていただいたので


図々しく


AI作詞家Vtuberのfuwariの

作詞楽曲が

人の感性にささって

大ヒットして

紅白歌合戦に出たいびっくりマーク


という大それた抱負を

言ってみました爆笑笑アセアセ


公共の電波で

思いの丈を発してみた後


スーパーマーケットに行ってみたら

途中にこんな素敵な葉っぱがキラキラ




木の幹を

綺麗に這い上がっている

様子に


なんかいいことありそうキラキラキラキラ


と思いました


2024年

頑張りましょうグー