実はかれこれ1週間以上前に

森永製菓から

最近電気通信大学でもようやく最近


昨年度森永製菓と私の研究室で行った

子供におけるソフトキャンディ・グミ

の食感と幸福感の関係に関する研究

成果がプレスリリースされましたびっくりマーク




このリリースは

日本経済新聞にも掲載されましたキラキラ




以下は

電気通信大学からの

プレスリリースからの引用ですキラキラ






いろんなメディアに

転載されてます立ち上がる飛び出すハート


ハイチュウ

お好きな方

たくさんいらしゃると思いますが

ハイチュウ食べて

幸福感増幅するといいですねルンルンルンルン


研究なので

当然やらせはないですよニコニコ

なかなか面白い結果が出ましたルンルンルンルン