今日は

先日告知した


HPE Discover More 2023



日経BP総合研究所

イノベーションICTラボ所長の

大和田尚孝さんと


対談しましたびっくりマーク




優しくお話聴いてくださったので

とても話しやすかったです

うさぎのぬいぐるみ


ありがとうございましたラブラブ

会場も広くて
たくさんの方にご参加いただきましたキラキラ

終わってから
アテンドしてくれた
感性AI株式会社の
中島さんに撮影してもらいました爆笑



対談後は

取材&撮影があったので

何か今後出るかも立ち上がるキラキラ


ご来場くださった皆様

関係者の皆様

ありがとうございましたピンクハート



このイベントの直前は

東京都教育委員会の会議で

有栖川公園内にある

都立中央図書館に行ってましたが

銀杏がすごく綺麗でしたキラキラキラキラ




昔すぐそばに住んでたので

複雑な心境でした💦