今日の電気通信大学オープンキャンパス

天気が微妙な中

たくさんの方のご参加

ありがとうございましたピンクハート


私の研究室の研究室公開も

たくさんの方にお越しいただきましたルンルン





話しているのは

研究室を共同運営している

松倉悠先生ですキラキラキラキラ


私が話している写真は

ないのですが

前半ほとんどずっと話してました爆笑


長々と聴いてくださって

ありがとうございましたピンクハートお願い


オンサイト&オンラインで

ご参加くださった皆様

ありがとうございましたピンクハートピンクハート


研究室公開の

準備や

説明の対応などしてくださった

ゼミ生さんたち

ありがとうございましたピンクハート


オノマトペマップも並べてくれて

すごく明るく楽しく綺麗に

ゼミ室を準備してくれました100点ハート音符




卒業生もきてくれて

とても嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


バタバタしていて

ゆっくりお話しできなくて

申し訳なかったなぁアセアセアセアセ


忘年会とか

OBにも声かけて

盛大にできたらいいけど

みんな忙しいかなぁキョロキョロ


オープンキャンパスが終わると

次年度の予算申請とか

厳しいお仕事がやってきますー!ーガーン


体調に気をつけて

頑張りましょうグー