エルメスのアクセサリーも

大好きなのですが


気に入ってよく使っていた

Hのネックレスの留金部分が

ぐんのびて壊れてしまったので

修理に出したら


新しいタイプのチェーンに

交換してくださいましたキラキララブラブ




撮り方下手で

Hが歪んでますが汗うさぎ


気に入って

お揃いでオレンジのネックレスも

持ってますピンクハート


ピンクのは

ピアスと

ブレスレットもお揃いピンクハートピンクハートピンクハート


すごく可愛くて

気に入ってますラブラブ


アクセサリーとか

昔のデザインは

なくなってしまうことが

あるのですが


このブレスレットは

たぶん今もありそうです飛び出すハート


同じ色はないかもですがアセアセ


今回は

普通のチェーンに交換となりましたが


当初購入したときは

こういうチェーンでしたにっこり




これがなかなか私には

留めるのが難しくて

出がけに汗だくになることも

ありましたアセアセ


あげくのはてに

写真は壊れる前ですが

留め具の近くが

どんどんぐん伸びてしまいましたガーン


このタイプのチェーンは

もう絶品となっているみたいです


つけたときは

絶妙に綺麗な位置に

ペンダント部分がくるようになっていて

それはよかったのですが


とにかく留めるのが大変でしたアセアセ


そもそもネックレスの留金部分って

すごく難しくて

ジェルネイルとかしていて爪が厚いと

永久にとめられないんじゃないかガーン


と思ってしまうほど大変アセアセアセアセ


もっと改善に向けて

進化してほしいパーツですお願いお願いお願い


どなたか開発

よろしくお願いしますお願いお願いお願い