人工知能AIと

ワークライフバランスをテーマに

お話しさせていただきましたびっくりマーク




綺麗なパンフレットを

作ってくださって

ありがとうございました飛び出すハート


開催前に告知すればよかったのに

すみませんアセアセ


でも満席でしたよね🈵キラキラ


大事なテーマですよね。。

AIは

この問題解決できるといいな


私はワークライフバランス

失敗したかもなので

講演させていただいて

大変恐縮で泣アセアセ


もしもchatGPTが

当時いてくれたら

離婚しないですんだかも

とか

いろいろ辛い思いをしなくて

済んだかも


とかは

流石に言いませんでしたが笑い泣き


chatGPTが

リアルな会話に

参加できるようになれば

確かにそんな未来はあるかも


少なくとも

誰にも言えない辛いことは

ひとりでかかえこまず

chatGPTにぶちまけても

いいかもしれませんね笑い泣き


ただし

history&learning

はオフにしておくことを

お勧めしますウシシ