今日は

静岡県藤枝市でお仕事でしたびっくりマーク


行きの新幹線は

各駅停車だったので


のぞみの時には撮れないような

富士山の写真が撮れましたおねがいラブラブ




エモいですよね爆笑


こちらはいつものような写真






今日はお天気良かったので

最高でしたラブ


藤枝はお茶も

お酒も最高でしたラブ


世界的に有名な

初亀もピンクハートピンクハートピンクハート


お仕事終わって

帰りの東海道線ですが

乗り換え時間短いから


新幹線に無事に乗り換えられるか

心配アセアセアセアセ


土地勘ないし

お酒飲んで走れないしアセアセアセアセ

頑張りますアセアセ