今日は

電気通信大学100周年記念会館

アライアンスセンターで


Nathan Cohen教授の

講演がありましたキラキラキラキラ


私の研究室の

松倉悠先生が企画した講演会です飛び出すハート




大盛況で

満席でしたキラキラキラキラ


私は今日も何かと忙しく

講演を拝聴できただけで

ほとんどお話する時間もなくアセアセアセアセ


嗅覚ゲームのお話が

すごく面白くて

興味津々でしたラブルンルンルンルン



珍しく

2日連続で

アライアンスセンターに来ましたルンルン


昨日は

アライアンスセンターにオフィスがある

私のベンチャー

感性AI株式会社に来てましたルンルンラブラブ




とても明るくて日当たり良くて

気持ちいいオフィスですキラキララブラブ