昨夜は


電気通信大学の

若手同窓会として発足した

リサージュ会

の3回目の会合を開催しましたキラキラびっくりマーク


今回は

私の研究室でではなく


電気通信大学の

ベンチャーがたくさん入っている建物の

会議室で開催でしたルンルンキラキラ


私の研究室発ベンチャーの

感性AI株式会社が

入っていた建物なので


以前はよく使っていた会議室で

ちょっと懐かしかったですキューン飛び出すハート



この後

人が増えたので

増えた時に

記念撮影すれば良かったのですが


私がお先に失礼してしまったので

撮れませんでした泣くうさぎ


参加する価値のある会に

していきたいので

こんな感じだったら参加したいピンクハートピンクハート


とかご意見いただけたら

嬉しいですピンクハート


このブログを読んでくださっている

電通大関係者の皆さんも

参加されたい場合は

ご連絡くださいませピンクハート


開催日時と場所を

事前に公開すれば

いらしてくださる人は

増えるのかもしれないのですが


収拾つかなくなるのも

運営が大変そうなので

運営体制がしっかりしたら

もっと大々的にしていきたいですクラッカー


応援よろしくお願いします拍手ラブラブ