副学長になってから

改革を求められるお仕事が

多いのですが


今日は

館長をしている

電気通信大学のミュージアムの

刷新のための

活動をしていましたウインク




久々に

ミュージアムの

パラボラアンテナのところで

写真撮ってみたのですが

自撮りなので

主役のパラボラアンテナより

自分がやたらと大きくなりましたキョロキョロアセアセ


でも

刷新するぞびっくりマーク

改革するぞびっくりマーク


という気合いが

感じられる表情ですよね爆笑


周りに人がいたので

笑うのが恥ずかしかっただけですが爆笑


かわいいマールスの

パラボラアンテナ

見えますかはてなマーク


これからもっと

ワクワクするミュージアムに

していきたいと思いますグー


引き続き応援よろしくお願いしますピンクハート