久しぶりに

ルイ・ヴィトン新宿三丁目店に

行きましたルンルン


1階中央の吹き抜け空間にある

このオブジェが有名な店舗ですキラキラ




韓国人アーティスト 

ス・ドホさんによる

約42,000体のフィギュアを使った

インスタレーション

「コーズ・アンド・エフェクト」キラキラキラキラ


予約して行きましたが

今日アテンドしてくださった店員さん

が撮影してくださいましたピンクハート


今日の収穫は

かばん2つと

お財布


手帳カバーと小銭入れも

最初は候補に入れましたが

やはりさすがにもう使わないかなぁ

と思ってとりやめましたタラー


オープンカーに乗る時

キャップとかかぶってみたいなぁルンルン

と思って

何個も試着したのですが


これかぶったら

ミラーが見えないんじゃないか真顔アセアセ


10万円以上もするキャップ

飛んで行ったらどうしようかガーン

と庶民的な心配が湧いてきて

結局今日は思い切れず

自宅にあるキャップで試してから

再検討することにしました汗うさぎアセアセ


コートもマネキンが着ていると

とても素敵に見えたので

試着したりしたのですが


私が着ると

なんだか毛布をかぶってるみたいになって

残念ながら断念泣くうさぎ


なかなか贅沢な悩みができた

休日でしたルンルンアセアセ


購入したものは

またの機会に紹介するかもかもかも

しれません笑