昨年も10月に

栃木に梨を買いに行って


その時に

ポポーという不思議な果物も見つけて

ブログで紹介しましたピンクハート


今年のにっこりは

猛暑のせいで

不作だったようで


たしかに甘くなくて

昨年と比べると残念でしたタラー


でも


ポポーは


熱帯な感じの🌴果物のせいか

健在でしたキラキラキラキラ




見た目は

美味しくなさそうですよねキョロキョロアセアセ


でもこうやって食べると



バナナとプリンが

融合したような美味しさラブピンクハート


梨の方は

こんな感じに切ってみたりして

いただきました口笛




スパークリングワインは

甘くて

こちらの甘さのせいで

なおさら梨が甘く感じなかったのかも汗うさぎ


でも

猛暑の影響は

多くの農家の方を

悩ませたようですね泣くうさぎ


来年は

また美味しいにっこりが

食べられますように拍手