今日は

学生と学長の懇談会

というのがありましたニコニコ


年に2回はやっているのですが

いつも副学長として

出席してます照れ




右にある小袋はうずまきうずまき


六花亭のお菓子が

入ってましたキラキララブラブ




差し入れピンクハート

ありがとうございますピンクハート


学生さんへのものだけど

あやかっていただきましたピンクハート


1時間半の予定が

2時間も

学生さんたちからの

ご意見をたくさんいただき

勉強になりました愛飛び出すハート


全体の様子の写真は

別の副学長の先生が撮影されてたので

きっとX、つまり昔のTwitterに

上がっていることと思いますが


私は何かとお叱り受けることがあるので

全体の様子の写真を上げるのは

差し控えます汗うさぎ


大学のお仕事のことは

できるだけ上げないように

しているのですが


今回学生さんから

こういった取り組みをしていることを

もっと広報した方がいい


というご意見があったので

ドキドキしながら上げてみます笑ううさぎ


自分の名札と

マイクという

つまらない写真で失礼します汗うさぎ


今回は

広報についてのご意見は

あまりありませんでしたが


学生の皆さんの

真面目さが伝わる

とてもよい会でしたウインク


ありがとうございましたピンクハート