入院前に

オフしたジェルネイル


退院後早々に

ジェルネイル復活しましたチョキ




すでに前のブログにも

映り込んでましたがてへぺろ


自宅のリビングの壁面で

撮影しましたにっこり


毎年この時期は

ハロウィンネイルにするのですが

今回は地味めにしましたキョロキョロ


硬めのお仕事多いしキョロキョロ


三連休は

みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク


私はお家が好きなので

朝はベランダで朝食




フレンチトースト

作りました口笛


その後ひたすら

お掃除して


ランチは

カラスミそば

作りましたが

撮影忘れましたえーん


お夕飯も撮影忘れたというか

撮影するほどのものではなく

普通のご飯


またるらちゃんと

長いお散歩に出かけたかったけど

思ったより早く雨で断念☔


明日も雨だから

またお家だと思います🏠


半分趣味の

お仕事したりかな


またいつものように

地味な投稿になると思いますが

お付き合いいただければ幸いですピンクハート

いつもありがとうございますピンクハート