昨日はその後

なんとか下剤終わって

無事に検査できましたチョキ


15時くらいに

テレビ室?とかいうお部屋で

検査でしたカメラ


オピオイド系の鎮痛剤は

その後激しく嘔吐してしまうので

今回は鎮痛剤なしでやろうグー

という方針でドキドキでしたドクロ


お腹に癒着とかがあるせいか

大腸内視鏡検査は激痛なので

5年前の検査の時は

結局途中で鎮痛剤使ってしまい

夜まで吐いてたのでガーンアセアセゲロー


ドルミカムで鎮静はしていたので

半分寝ていて

記憶はほとんど飛び飛びですが


痛い痛いギザギザギザギザギザギザギザギザピリピリ

もしかしたら先生嫌いとか

暴言言ってたかも??????


先生が

鎮痛剤なしでがんばってくださった

おかげで

検査の後は朝まで

ほぼ爆睡うずまきうずまきうずまき


時々目が覚めたので

寝たまま撮った窓からの景色




東京タワーが綺麗キラキラキラキラ


そして今朝の景色




昨日は丸一日

絶食だったから

朝食待ちきれずに

さっきからASMR咀嚼音で

食べた気になってますゲラゲラ


検査結果は

なんか言われてた気がしますが

覚えていないので後日またパー


でもバッチリそう👌でした


退院すると

忙しいので

暇な今のうちに投稿しましたニコニコ


ほぼ毎日5時間くらいしか寝てないのに

昨日の午後から朝まで寝続けるという

貴重な体験照れ


こんな暇なことないので

パソコンは持ってきたけど

退院までの数時間

お仕事しないで過ごしますニコニコ


暇な投稿にお付き合いくださって

ありがとうございましたピンクハート