今週末は


伊勢丹新宿店で


丹青会が開催されてましたびっくりマーク


外商の方に

撮っていただきましたウインク




時間がなくて

少し覗いただけなので


特設でふるさと納税して


お菓子買ったり

ご飯買ったりしただけでした笑


パークシティに車を停めたら

本館までの送迎が

いつもは普通のバスなのに

今回はセンチュリーでしたキラキラキラキラ




普段と違うお店もいいけれど


ホテルニューオータニで

開催されていたころが懐かしい泣くうさぎキューン


これは2019年のブログです

下矢印


ホテルで

特別な品だけ並んでいるのを

ゆったりと見れた時が

やはりよかったな〜おねがい


またいつか

復活してくれますようにピンクハート