今日はついに


ポルシェ718BoxterT


が納車されましたびっくりマーククラッカークラッカークラッカー




オーナーズルームで

バラの花束と

ノンアルコールシャンパンを

いただきましたピンクハートピンクハートピンクハート






この黒いカバーを外した瞬間キラキラキラキラ




シャークブルーの

希少なBoxterTですキラキラキラキラ


真っ赤なポルシェに乗って欲しい

というリクエストもありましたが爆笑


たくさんプレゼント

いただきましたピンクハート




私からもお礼をしましたピンクハート




この後は

皆さんに旗を振って見送っていただき

数時間ドライブしましたルンルン

実はまたアウトレットへ爆笑


人生でしたお買い物の中で

土地、家、に次いで高いお買い物笑い泣き


またいろいろ

レポートさせてくださいルンルンルンルン