今日は

本業の大学は夏季休暇をいただいて

伊東温泉に来てますルンルン


途中のサービスエリアで

会社の会議にオンライン参加して

伊東温泉に向かいました♨️


途中遅めのランチを

真鶴で探しましたうずまきうずまき


愛犬ルラちゃんと

一緒なので

お魚屋さんは軒並みNG泣くうさぎ


調べてみたら

ワンちゃんを連れて入れる

レストランが

真鶴にありましたラブラブ


海to里

というレストランピンクハートピンクハート


店内はダメでしたが

テラス席はワンちゃん⭕️でした飛び出すハート




















クロアゲハがたくさんいましたピンクハートピンクハート







シェフが若くてイケメンでしたよ飛び出すハート


ごちそうさまでしたチュー


続きは次のブログで車