最近移動が多いですが


今日は新横浜でお仕事だったので

新幹線でしたウインク


近いので自由席ですが

行きはまあまあ空いてましたが

今はこみこみ汗うさぎ


空いていた

行きに

写真撮ってみました笑ううさぎ


空いているとは言え

自由席はやや混んでいるので

マスク予防

他の人はほとんどつけてないけど予防


今度は上から撮ってみましたチョキ



前回
撮影のアングルが下からだったせいか
一部に不評で泣くうさぎ
下から撮るのがダメなのでははてなマーク
と言われたので

不評だったのはこの写真
下矢印


上から撮ったら

少しマシになりましたでしょうかはてなマークアセアセ


写真はどうでもいいのですが

本題のお仕事は

とても楽しかったですルンルンルンルン


お疲れ様でしたウインク