今朝のブログ投稿の後

搭乗口に行ってみたら


大分空港視界不良で

羽田に引き返す可能性あり

と出ていましたガーン

それは困るガーン

けど向かわないわけにはいかないので

とにかく離陸して

大分空港に近づいたら


ご心配をおかけしましたが

着陸しますびっくりマーク


という機長の頼もしいアナウンスピンクハート


無事に着陸し

迎えの車で会場へ車




女性活躍推進事業で

優秀な女子高生たちと

講演と座談会ルンルンキラキラ


女子高生たちは

みなさん初々しくて

可愛くて

お話楽しかったですルンルンルンルン


私の話

役に立っていればいいけどお願い

久しぶりに

過去の自分を思い出したり

今の自分に向き合う機会をいただけて

私はとてもありがたかったですキューンピンクハート



事業の担当の方も親切で

色々打ち解けて

お話ししてしまいました爆笑


帰りの飛行機は

搭乗は15分遅れでしたが

無事に出発し

先ほど羽田に着陸しましたニコニコ


飛行機の窓から

雷が見えましたびっくり




夜景綺麗でした





お世話になった皆様

ありがとうございましたピンクハート