今朝は5時台に起きて


愛犬のお散歩行ったり

娘のお弁当作ったり

あれこれして


7時50分に迎えのタクシーに

乗り込みましたダッシュ


羽田空港のどこかで工事だとかで

搭乗口が変更になったから

早くくるようにと

JALから連絡あったので

タクシーの時間はやめましたチョキ


道路が思いのほか空いていて

40分くらいかかるかと思ったら

30分で着いてしまって

ずーっとラウンジで待ってますうずまきうずまき


飛行機の写真

たくさん撮れましたルンルン


離陸するところキラキラ



動いてるところイエローハーツ

写真では動いてないけどキラキラ



今日は

ダイバーシティ関係のお仕事ですが

出張申請してない気がするので

大学の方は

休暇申請しましたキョロキョロアセアセ


大分ですが

日帰りなので

また帰りに報告するかもです照れ


行ってまいりますバイバイ