ランチに

とんこつラーメンと

おにぎりと

枝豆作って


サントリー

プレミアムハイボールの

白州と

山崎

飲み比べしましたラブラブ




個人的には

山崎が

味がしっかりしていて

甘味もあって

美味しく感じましたお願いピンクハートピンクハート


白州も美味しかったですよピンクハートピンクハート


濃いめの味の

とんこつラーメンにして

正解でしたひらめき電球ピンクハート


昼飲みは

やっぱり酔うなぁキョロキョロタラー


と思いましたが


お休みなのでいいですよね爆笑


夕方にはすっかり酔いも覚めて


夜は飲まずに


原稿書きます飛び出すハート


私に原稿依頼してくださっている皆様

ご心配なくチョキ

頑張りますグー