今朝は

かわいいお子様方とのトークで

とても癒されましたピンクハート

お電話くださったみなさま

お聴きくださった皆様

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


学校

クラブ活動

習い事

お仕事などで

聞き逃してしまったアセアセ

という方は

ぜひらじるらじる

でお聴きくださいませおねがい




まっすぐなお子様方に触発され

童心に帰って

お風呂場おもちゃで

遊んでみましたルンルンルンルン


最初は

こんな小さなつぶつぶだったのが





謎の写真爆笑


数時間後には




大きなはてなマーク恐竜が登場びっくりマークびっくり


このあと

つぶつぶを回収するのが大変でした汗うさぎ


今朝の控え室から見た代々木公園

綺麗でしたキラキラキラキラルンルン




最近すごい雷に見舞われたりしていたので

澄み切った青空に感動おねがい晴れキラキラ


でも暑さにげんなりタラータラー


熱中症に気をつけて

元気に夏を乗り切りましょうグー