昨日は


無事にロマンスカー走ってくれて


予定通り帰宅できましたウインク



発車前

少し時間あったので


よかったら運転席見ますかはてなマーク


と声をかけてくださいました目がハート


親切な運転手さんラブラブ


ハシゴみたいな階段で

上に上がって覗き込んで

写真撮らせていただきましたキラキラキラキラ



展望席の上って

こうなってるんですねラブキラキラ


全面窓にできるわけですキラキラ




そのおかげで

こんな動画も撮れますキラキラルンルン

もっと箱根よりのときに撮影すればよかったかも




新宿に着いてからは

愛犬るらちゃんのお迎え時間に

間に合わないんじゃないかガーンガーンガーン


と焦りましたが

なんとか間に合って

感動の再会を果たしましたビーグル犬あたまピンクハートピンクハートピンクハート


明日16日日曜日は

電気通信大学の

オープンキャンパスで

出勤です飛び出すハート


ご参加お待ちしておりますピンクハート