箱根に来てますびっくりマーク




箱根湯本駅前の川で

男前な感じに自撮り写真撮れましたてへぺろ


箱根は

いろいろ嫌な思い出があって

もう来たくないかも真顔

なところでしたが

楽しんでますルンルン




この写真

上手に撮れて嬉しいラブラブルンルン


風車綺麗キラキラキラキラ




お夕飯も美味しく

いただけましたピンクハート


デザート撮り忘れましたガーン











今日は

乗る予定だったロマンスカーが

人身事故で乗れなくて


せっかくネットで予約したから

ネットですぐに違う電車に

変えられたはずなのに


ホームで駅員さんに聞くまで

運休になったことわからず

すごく遅い電車に

乗ることになってしまいました泣


なんかなぁ。。


それ以外は

順調に過ごしてますウインク


週末オープンキャンパスだったりで

忙しいので

明日用事を済ませて帰りますダッシュ