九州、西日本は

天気が大変なことになって

本当に怖いですねガーン


今日は新潟日帰り出張でしたが

幸いお天気に恵まれて

無事に帰って来れてよかったですニコニコ


出張のたびに

天気がどうなるか

ドキドキです汗うさぎ


東海道・山陽新幹線に乗ることは

多いのですが


久々に上越新幹線でした飛び出すハート


グランクラスではなかったけど

グリーン車で十分快適照れルンルン




写真がいい感じに撮れて

嬉しい爆笑


紺色のシートのおかげかもキラキラ


お仕事先で撮影した写真も爆笑




顔が違いますキョロキョロはてなマーク


もうすぐ帰宅びっくりマーク

お疲れ様でした