昔から行っている

かかりつけの病院


ふと今日気づいたら


駐車場料金

30分500円になってましたガーン








たぶん前は400円だったはずうーん


お高いですよね??


キャッシュで払うなら

キリが良くていいかも??


この病院は

母子ともに

いろんな科でお世話になっていて


今日は歯科に行きましたニコニコ


駐車料高いせいか

他の病院の駐車場と違って

待たずに入れます爆笑


でも高いのは嫌だなぁガーン


ディズニーも値上がりしたけど

並ばずにアトラクション

入れるようになるのだろうか??


いつものように

くだらない日常の投稿で

失礼しました笑ううさぎ