今朝

新型コロナウイルスワクチン6回目

接種してきましたびっくりマーク


SNSの友人たちも

ワクチンのことを言及してる人が

ちらほら出てきていますねキョロキョロ


打った瞬間は

普通の痛さでした照れ


ご近所のクリニックで

打っていただきましたが


ご高齢の

マイペースなドクターで

注射針を

舐めちゃいそうな雰囲気を

醸しだしています爆笑


お昼過ぎから

早くも腕が痛くなりましたタラー


その後痛さは増していき

夕方には

腕は動かなくなりましたえーん


夕方の愛犬るらちゃんのお散歩の時は

風が寒くて寒くてネガティブネガティブ


今日は寒かったですかはてなマーク凝視


今はとてもポカポカしてますが

今度は頭痛真顔


きっと

服の脱ぎ着が大変かも驚き


寝返り打ったら大変煽り


明日が怖いけど驚き


アクティブに動かないといけない

お仕事は入れず

会議ばかりなので

なんとか乗り切りたいタラー


以前ワクチン接種翌日に高熱が出て

保冷剤をおでこに巻いて

頭にも乗せて

変な格好で会議してましたがガーン


明日は

そんな格好はしたくない会議なので

副反応が軽いことを

切に願っていますガーン


本当は今夜

大学でお仕事の懇親会あったのに

失礼してしまい

申し訳ございませんお願い


今夜はお家でお仕事します🏠

ではでは