2019年に出版された


拙著

五感を探るオノマトペ

で大変お世話になった


鈴木宏昭先生を偲ぶ

追悼シンポジウムが


東京大学本郷キャンパスの

福武ホールで開催されました照れ




日本認知科学会が主体で

開催されましたが


思い出を語る

皆さんのエピソードを聴いていて


本当に愛された

偉大な先生だったんだなぁ泣くうさぎ


とあらためて思いました泣くうさぎ


鈴木宏昭先生がお好きで

最後に飲まれていたという日本酒で

献杯しましたお願いピンクハート




日本酒がお好きだった

先生を偲んで


たくさんの日本酒を

皆さんでいただきましたキューンおねがい














私がいただいた日本酒を

途中まで撮影していましたが


途中からわからなくなりましたキョロキョロタラー


皆さんは二次会に行かれましたが

私はあいにくご一緒できず

帰宅の途にあしあと


あらためて

先生のご冥福を心よりお祈りします流れ星