今日は電通大は入試があったので

靴音で迷惑かけないように

ぺったんこのゴム底の靴で

お仕事してました照れ




受験生の皆さん

お疲れ様でしたおねがい


明日もあるかと思いますが

体調気をつけて力出せるといいですねおねがい



今日は

私もテスト受けましたキョロキョロ


年に一回受講して

合格しないといけない

情報倫理のテストびっくりマーク


満点目指したけど

なんか年々難しくなってる気がして

よく読み込まないと

引っ掛け問題に

引っかかってしまいます泣くうさぎ


あまり書くと

ネタバレになって

情報倫理的にアウトになるので

この辺でうさぎのぬいぐるみ


国語力

読解力が求められている感じです立ち上がる


読解力は全ての基本ですねハイハイ


夜分に失礼しました

おやすみなさい星空お月様