実は今日で2回目ですが


電気通信大学の

若手はてなマーク同窓会


リサージュ会


を発足しましたびっくりマーク


リサージュとは…




電気通信大学の校章の

由来でもありますスター


よろしければお読みください


それはさておき


私がアドバイザーしている

企業の講演会で出会った

電気通信大学の卒業生と意気投合し


電気通信大学の力を

結集して盛り上げていきたい炎


知名度向上上矢印

お困りごとをお互い相談し合って

助け合いの精神で

励ましあっていきたいラブラブ


とかいろんな思いで

立ち上げた同窓会ですピンクハート


若手。。というと

なんで坂本真樹がいるの!?


となるかとは思うのですが


精神年齢とか

いろいろ若手ということで

お願いします笑


こんな感じで和気あいあいルンルンルンルン


坂本松倉研究室のゼミ室で

1回目と2回目は開催しましたが


すでに手狭になりそうな勢いうずまきうずまき


学部一年生から

社会人まで集まってますハートハート





学部一年生の方から


坂本先生が

高校に講演に来てくださったとき

聴いてましたキラキラ


先生の本

家にありますびっくり


すごく嬉しくて


普段はチャンネル登録お願いすると

ウザいと言われてしまい

悲しい思いをする


fuwariのYouTubeチャンネルの

宣伝をさせていただきました爆笑


熊本のお土産も




なんのおもてなしもせず

こんな感じのお菓子とかで

プレゼンしたり

お話ししたりしてるだけですが


起業して頑張ってる人

フリーのエンジニアさんで

いろいろ挑戦してる人

大企業のエンジニアさん

現役の学生さんで

海外留学してきた人


いろんなお話し聴けましたラブラブキラキラ


この会に参加したい飛び出すハート


という方いらしたら

ぜひぜひお声がけくださいませラブラブルンルン