午後から


新幹線で愛知県知立市へびっくりマーク





コンサートホールに来ましたが


歌のお仕事ではございません口笛


自動運転や人工知能の講演を

させていただきましたおねがい


60分の講演だったので

実は往復の移動時間が6倍爆笑


でも

行きの富士山綺麗でしたし






行きの新幹線のぞみのおトイレが

めちゃ綺麗で嬉しかったラブ




名古屋で乗り換えた

こだまもこんな車両おねがい




広々して優しい車両おねがい


講演もたのしくおわって

新幹線でお仕事して

早く東京に帰ってお仕事しようグー


と思ったら


名古屋で新幹線止まってて

遅れが出てますアセアセアセアセ


大丈夫かなぁタラー