今週末

5月21日日曜日は


電気通信大学の

大学院オープンラボがありますびっくりマーク


私の研究室も公開しますびっくりマーク



説明会は

電気通信大学西6号館5階と

オンラインのハイブリッドで開催します。

感性AI・五感の研究に少しでもご興味のある方はぜひご参加ください!

以下が詳細です


一応補足情報としては

私が説明するのは

後半の14時半からの回だけ

だと思いますアセアセ


でも松倉先生と学生さんが

対応してくださるので

大丈夫ですOK


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


・開催日時: 2023年5月21日(日)

13:30~16:30

・イベント内容: 研究室活動紹介,質問コーナー,研究室メンバーとの交流会

・イベント詳細:

  13:30~14:30   見学会(オンライン&対面)

  14:30~15:30   見学会(対面のみ)

各見学会の前半30分は,坂本真樹教授と松倉悠助教からの全体説明になります.

後半は,4階の実験室で各研究のデモを行います.ここで質疑応答の時間を取ります.

また,すべての説明会で内容は同じになります.

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


できればぜひ

キャンパスにお越しくださいませ飛び出すハート


すごく綺麗なキャンパスかは

わかりませんが


こんな素敵なスポットもあって

綺麗な薔薇が咲いてますよ赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇







お見逃しなくおねがい飛び出すハート
よろしくお願いしますお願い