どうしようかと思いましたが

みなさんはどうなのかなぁ????


と思ったので

ブログに書いてみることにしました


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

お仕事の帰り


パソコンやらなんやら

荷物が多いし疲れていたので


新幹線を降りてから

タクシー待ちの長蛇の列に並びましたアセアセ


タクシーを予約することもあるのですが

今回は予定もわからなかったので

普通にタクシー待ち🚕


なんと30分以上待って

ようやく乗れましたアセアセ


出発してふと気づくと

いつもと違う道を進んでいて


どのルートですかはてなマーク


と聞いたところ


高速の乗り口に向かってますとガーン


何度も東京駅から

タクシーで帰りましたが


高速使うのは初めてで動揺ガーン


慌てて地図アプリで調べましたが


高速だと2分早く着くかも

という程度で


下道でも18分と出ていました車


いつもの道で行っていただきたいので


〇〇に向かってください


とお願いしたら


なんでその道ですか?


ガーン


いつもその道で帰っているから。。


と答えると


それだと遅いですよ!

でもお客さんの指示なら従います


いうことで

わたしの道案内で

家の前まで着いたところで


運転手さんの方から


ここならやっぱり

高速のほうが速いですよ!


ガーン


でも高速使うと料金高くなりませんか?


と聞いたところ


それはそうですが

料金の問題ではありません

ドライバーとしては

少しでも早く着く道を選ぶのが

当然です!


と。。。


料金より時間。。。


確かに急いでいたらそうかもだけど

2分くらいだったら

私はお安いほうがいいかも汗うさぎ


時と場合によるから

聞いてくれたら嬉しいかも汗うさぎ


とか思いました


わたしがせこいのかしら汗うさぎ汗うさぎ


みなさんはいかがですか?


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


そんなことがあったり


通っているジムにGが登場したり


小さな事件が多かった

一週間が終わりました立ち上がる


今週は

こんなお弁当作りました🍱
















日曜日は

お弁当作りなくなったので

明日の朝は少しのんびり口笛口笛


良い休日をお過ごしくださいウインク