本格的なゴールデンウィーク初日


情報番組によると

朝から高速道路は大渋滞

観光地も混雑しているようですねガーン


私は幸いはてなマークお家でぬくぬく🏠


お友達をお茶に誘ったりしてみたものの

ご家族いたりすると休日は難しいようで


暇すぎて仕事が捗りすぎて

パワーポイント90枚も作ってしまったり

エクセルでデータ整理したり


そしてSNSを普段よりゆっくり見ていて

あらためて思いましたが


facebookは

夫婦仲良しの人が圧倒的に幸せそうキョロキョロ


SNSは

全て見渡せるわけだはなく

私が見えている範囲での印象なのですがキョロキョロアセアセ


Twitterは寂しい人も結構いそう汗うさぎ泣


各SNSの特性によるものも大きいのですが


なんかつくづく思いました汗うさぎ


暇だとろくなこと考えなくて


AIの進化によるネガティブな面を

深く考えてしまったり滝汗


なんか暗くなってきたので

ローストビーフ弁当🍱

の写真でもあげておきます笑




そして牛肉で胃もたれして

またネガティブ思考になってますが汗うさぎ泣泣


楽しいことしてから寝よー笑


良い休日をお過ごしくださいませ