今日は


NHKラジオ

子ども科学電話相談でしたびっくりマーク


お子さんたちとの会話は

本当に楽しいですキューン飛び出すハート


へーびっくり


とか言ってくださったりすると

本当に嬉しいラブラブ


今日のNHKの控え室からの写真




どんより曇り空でしたが


お子さんたちのかわいい声を聴くと

心は青空ですキューン飛び出すハート


今回は


話題の対話型AIについて

解説するお時間いただけましたラブ


5分で解説ということで

ちゃんと伝わったか不安でしたが


番組についてのTwitterでは

嬉しい反応いただけて

よかったですお願いラブラブ


ありがとうございますお願いラブラブラブラブ


日曜日の午前中に

聴いてくださったみなさま

ありがとうございましたピンクハート