先日は階段のカーペットや

壁紙の修繕のことをあげましたが




その後追加でフローリングなども

修繕していただきましたキラキラキラキラ





小さい傷を直すだけなのに

道具がすごいガーン


直し方を覚えておこうと思ったけど


こんな道具用意できないですガーン


技も


補修というより

お絵描きガーン




表面を平に削ってから

穴をパテで埋めて

その上から

木目の色やデザインを自然に繋ぐように

筆で色を乗せていってましたガーン


終わった後は

どこを直したのかわからないほど自然で

芸術的な技だと思いましたガーンキラキラキラキラ


柔らかくて

温かみのある

良い木材を使っていただいているので


何か落とすとキズがつきやすいので

気をつけて綺麗に過ごしていきたいなキラキララブラブ


と思いますニコニコ


今日も朝から半日かけてお家をピカピカに

お掃除しましたキラキラキラキラ